『ティエリー・トグルドーの憂鬱』主演ヴァンサン・ランドン来日!

8月27日公開『ティエリー・トグルドーの憂鬱』主演の
ヴァンサン・ランドンが来日。
いちファンとして、取材ルームにお邪魔できるという企画に当選して、生ヴァンサン様にお会いしました。

昨日来日してもう明日の夜には発つというハードスケジュールらしいです。
取材…というよりはファンミーティング的な楽しい濃密な時間でした。
内容はのちほど。

ツーショットで肩組んでくださって、体じゅうの毛穴という毛穴から大量の汗が出た。
ノースリーブだったからまだ温もりがあるような…
余韻だけで酔っ払えるわー。

(二の腕の太さはお願い、突っ込まないで!!)

最後ほっぺチューまでしてくれたので、ほんと失神するかと思った!

サインもいただけました!
これはヴァンサン大ファンのJUNさんに。

『ティエリー・トグルドーの憂鬱』
http://measure-of-man.jp/